仕様・機能
女性ボイス有
CG・シーン・シナリオ回想モード
ボイス・BGM・効果音量調節可
リボイス機能
かんたん片手操作
メガネON/OFF機能

推奨環境
解像度800×600以上、
ハイカラー表示必須
Win XP/Vista
DirectX7.0以降必須



DLsite.comをはじめ、各種
ダウンロードサイトにて発売予定。
全国の同人ショップにてパッケージ版
の販売も予定しております。

ターゲットキャラは20人!
悪魔の望みどおり、処女を狩れ!

前作『悪霊ッ!』よりさらにキャラクタ数が増え、今回のターゲットは20人!
女子校生、ナース、婦警、保母……次々と餌食になっていく女たち。
時にはイヌや触手に乗り移り、ゴ○ンジャーや人外の者まで餌食にしていく!?

上手く処女を犯せれば悪魔も満足し、開放してくれるかもしれない。
が、処女でない者ばかりを選んでしまうと……!?

全20キャラが全て眼鏡ッ娘!?
「メガネON/OFF機能」搭載!

かんたん片手操作対応!
通常の進行に加え、オートモード・スキップモード・ウィンドウ退避・メガネON/OFF
等の機能切り替えが、キーボードのボタンでスムーズに行えます。

[A]オートモードON
[F]スキップモードON
[T]オートモードとスキップモードOFF
[G]メガネ着脱(Hシーン・CG閲覧モード時)
[V]リボイス(最後に再生したボイスを再生)機能
[R]ログ(シナリオ読み直し)機能


前作『悪霊ッ!!』に続く、叢神の『憑依ゲー第二弾』
――処女を犯さないと……殺される!?


『――もう死にてえ』

本心ではあったが、勇気の伴わない一言に応えて、
刈谷 浩の前に現れた一人の男。

『初めまして。私はニグレド・シリックス。
見てのとおりの悪魔だ。君の名は?』

ひょんなことから悪魔と契約してしまった主人公、刈谷 浩
願いを一つだけ叶えてくれる契約の対価は、自分の命。
つまらない願いのために、命を差し出すことを強要される。

ほんの数分前まで、生きる希望もなくただ死を待つだけのような
状態だった浩の胸に今あるのは、『死にたくない』という生への渇望。
だが簡単に破棄できる程、悪魔の契約は軽いものではなかった。

『何だ、あの願いはポーズだったのか?
思いつきで悪魔と契約してしまうとは、なんとも軽率な男。』

情けない浩の様子を見かねてか、
契約を破棄する代わりにある提案をする。

『――地上に降り立ち、なるべく多くの処女を私に捧げよ』

助かりたければ悪魔の指示通りに処女を犯し、
そのエナジーを代わりに差し出すしかない。

果たして悪魔が望み通り、生き延びることができるのか!?
――命を賭けた処女狩りゲームが今、始まる。

道往く人の体を奪い、狙うは処女の肉の穴!
憑依を繰り返し、街中を掛け回り、
悪魔を満足させ――生き残れ!

学校で生徒を、教師を犯して回り、
病院で哀れな少女を更なる地獄に突き落とし、
シスター・婦警・お嬢様・果てはゴ○ンジャー(!?)まで、
息もつかせぬ強姦の嵐――命を賭けた処女狩りゲームが今、始まる!!





「い、いやだよぉ。いつものお父さんじゃない……
こんなの、おかしい、よ……い、いい、痛いよぉ……」


手早く済ませてやることだけが、俺にできる誠意。
片手だけで何とか下着に手をかけ、ためらわずズリ下ろす。


「ちょ、ちょっとお父さんってばぁ! ちょっと、やめてよぉ!
なんでこんなことするの!? あたまおかしくなっちゃったの!?」


「……あぁ、俺は頭がおかしくなっているんだ。だから諦めてくれ。」

「ギ……ア゛ア゛ア゛ァァ!? メリメリ言ってる゛……ッ!
あ゛……あ゛あ゛……あああぁッ! 中が、中がああぁぁぁ……ッ!」
「後悔してるんでしょう? バカな男、もう、遅いんだからね!
絶ッ対、逮捕してやる! 取調室で血反吐はかせてやるんだから!」

「お前らはさぁ、公僕なわけよ、分かるかぁ、おい?
奴隷なんだよ、市民のさぁ……」

「偉そうにすんじゃねえよメスブタがぁぁぁぁぁぁぁッ!
……

「呻いてばっかじゃ気持ち良くイケねえよ。
なんだ? まだ教育が足りねえか?」

「ひっ……わ、私はぁ、市民のみなさんの性奴隷ですぅ!
思う存分にぃ、ケツ穴犯して、くださいい゛い゛いぃッ!」
「ん゛ッ……あ゛……! あぁ、すごい痛みね、これは……あぐ、うぅ。
体が引き裂かれるって、こういう、感覚なの、ね゛ッ……」

「痛いなら、声、出せば? 少しは楽になる」

「私に、痛みで声を上げろと言うの? ん゛ッ、ぐッ……!
ありえない、わね……そういうのは、奴隷の役割よ」


「ああぁ……楽しいなぁ、お嬢さま。
この愉快な奴隷ごっこはいかがでしたかな」

「……ええ、楽しいわ。こんな、楽しいのは、初めてよ……
お前を、どうしてやろうかと、考えるだけで……
楽しくて気が狂いそう!」

「う゛あ゛……あ゛あ゛ッ! 先輩……先輩ぃ! い、痛いです!」

閉じた陰唇を強引に割り開き、亀頭が肉の中へと沈む。
無理やりな挿入はスムーズにいかない。周りの肉まで膣口の方へと
巻き込んで入り込んでいく。

やめて……もう、やめてください。先輩に髪を撫でてもらうのが
好きだった……! でも……今はもう、イヤです……やめてください!


あそう。ほんと、頑固だねぇ。
固くてイイのはチンポだけだよ、ほら、分かるだろ?

「どこまで……最低なんですか。ほんと、バカみたい……。
イヤだよ、もうイヤだ……いや、いやいやいやあぁぁぁぁぁぁ!」




『悪魔の手先」紹介ムービーです。
高画質wmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。

■高画質版(wmv形式 800x600 25MB)

■汎用対応版(mpeg形式 800x600 29MB)

※WMV版が再生できない場合にご利用下さい。




製作 叢神(ムラカミ)
原画(敬称略) Hermmy(人狼・天使)
会田孝信(体操部員・ペットショップ娘)
白ぅ〜凪ぃ(女子校生in図書室)
こすも(不幸な少女・ナース)
あまろたまろ(オタク少女・お嬢様)
野良ひぐま(女教師・憑依失敗)
ナベシキ(女子校生in教室・シスター)
野村輝弥(格闘少女)
さいばし(浴衣娘)
加古川太郎(チアリーダー)
りょう(婦警)
とり(剣道部員・ゴ○ンジャー)
たま きふゆ(保母)
主演声優(敬称略) 雛木らむね紅月ことね長瀬ゆずは藤宮もな計名さや香
シナリオ・演出 深海魚
BGM・SE MASA

>このソフトの購入はこちら
>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.