9/25 ダウンロード版販売開始!
パッケージ版の発売も予定しています。




■ドSなカノジョ・ハードなMシチュプレイ

踏みつけ足コキ、尿道指姦、噛み付きフェラ、強制肛門開発、
首絞めプレイ、他の男に目の前で膣内射精を見せ付けられる、etc...

多様な方法で男を責めるヒロインの鬼畜っぷりが止まらない!



かんたん片手操作対応!

通常の進行に加え、オートモード・スキップモード・ウィンドウ退避
等の機能切り替えが、キーボードのボタンでスムーズに行えます。

[A]オートモードON
[F]スキップモードON
[T]オートモードとスキップモードOFF
[V]リボイス(最後に再生したボイスを再生)機能
[R]ログ(シナリオ読み直し)機能






■豹変してしまったカノジョ

「あたしの彼氏なんだったら、性癖もばっちり合うはずよね……レイ?」

主人公・町田 礼と恋人同士の女の子、志乃。
手芸と読書が趣味で、物静かな女の子だった。
間違っても、昼間の学校で、僕に性的な乱暴を働くような性格ではなかったのに――。

ある日志乃は交通事故に遭い、長い入院生活を送ることになった。
戻ってきた彼女は、後遺症で記憶を失い、性格が一変。
かつての優しくて思いやり溢れる彼女の面影はなく、
とんでもないサディストになっていたのだった

志乃はところかまわず主人公を責め立て、無理やり精液を搾り取ろうとする。
元々、マゾの気など全く無いにも関わらず行為を要求され戸惑うが、
拒否すれば志乃に嫌われてしまう。

いつかきっと志乃が元に戻ってくれるはずだと信じて、
礼は激しい行為を受け入れる決意をしたが――。

ついには志乃のオーラに惹かれた真性マゾ男も登場し、事態はますます混乱していくことに!?

果たして礼は志乃の鬼畜プレイに耐えきれるのか!?







『鬼畜カノジョ』紹介ムービーです。
高画質なwmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。


■高画質版(wmv形式 800x600 30MB)


■汎用対応版(mpeg形式 800x600 30MB)

 


製作 叢神(ムラカミ)
原画 かまとりぽかり
主演声優(敬称略) 渡会ななせ
シナリオ 深海魚
BGM・SE・演出 MASA

>このソフトの購入はこちら
>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.