9/17 ダウンロード版販売開始!
パッケージ版の発売も予定しています。



逃げ場なし!とことん主人公を追い詰める、マニアックなMシチュプレイ!!

られつつ責められて、慰められつつ責められて――
タイプは違えど男を責めることを喜びとするヒロイン二人に引っ張り回され脅され犯され責められて……。
地味ながらも平穏だった主人公の生活は急転直下、堕ちるとこまで堕ちてゆく!

バージン逆レイプ、顔面騎乗位ロウソク責め、焦らしフェラ、精液口移し、
オナニー強制、足舐め強要、肛門開発(素手ver、器具ver)、謎の精液搾取装置――etc....

容赦なく主人公を責め立てる鬼畜ヒロインたち!
今回も淫語と罵声を山盛りでお届けします!



かんたん片手操作対応!

通常の進行に加え、オートモード・スキップモード・ウィンドウ退避
等の機能切り替えが、キーボードのボタンでスムーズに行えます。

[A]オートモードON
[F]スキップモードON
[T]オートモードとスキップモードOFF
[V]リボイス(最後に再生したボイスを再生)機能
[R]ログ(シナリオ読み直し)機能






■好きな娘が「鬼畜」だった!?

清太は図書委員の同級生「しずる」に片思い。
ろくに部活にも行かず、放課後になれば図書室に通い詰める毎日を過ごしていた。

ある日、清太はひょんなことからしずるの異常な性癖を思い知らされることになるのだが――。

文系少女とどう仲良くなればいいか分からない清太は、ただただ彼女の凛とした姿を眺めているだけだった。

そんなある日、思いがけぬチャンスが訪れる。








『鬼畜ガールズ!』紹介ムービーです。
高画質なwmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。


■高画質版(wmv形式 800x600 17MB)


■汎用対応版(mpeg形式 800x600 27MB)

 


製作 叢神(ムラカミ)
原画 かまとりぽかり
主演声優 長瀬ゆずは/かがみもえ
シナリオ 深海魚
BGM・SE・演出 MASA

>このソフトの購入はこちら
>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.