デモムービー配信中!
高画質なwmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。

7月27日(金) ダウンロード版販売開始!
パッケージ版の発売も予定しています。


好きな子が放課後の教室でオナニーを……でも、なにかがおかしい?
中埜 託(ナカノ タクス)には好きな人がいる。幼馴染の上屋 環(カミヤ タマキ)だ。
ある日、忘れ物を取り行った教室から物音が。
恐る恐る中を覗くと、そこには自慰に耽る環の姿があった!
普段は大人しくて恥ずかしがりな幼馴染の痴態にショックと同時に興奮を覚える託。
だが彼女の股間にはいきり立つ巨大なペニスがそびえ立っていた。


脅迫してあなたの思うがままの性奴隷に
普通の女の子としての環を好きだった託は激しく動揺してしまう。
行き場のない屈折した感情を爆発させた託は、
逆らえば体の秘密をバラすと環を脅しつける。
初めは拒否しようとする環だったが、秘密をバラされるわけにはいかず、
次第に託の命令に従うようになってゆく……。

野外露出、拘束電マ責め、射精阻止からの連続射精!
ありとあらゆる方法で目障りなふたなりちんぽをお仕置きせよ!
手酷い責めを受けながらも勃起してしまう環を苛め抜け!





■主人公:託
昔から環に片想いしていたが、ひょんなことから彼女の秘密を知ってしまう。
好きな女の子にちんこが生えているというどうしようもない思いをぶつけるように、
環のふたなりちんこを苛めるようになる。


■澄田 有花
清楚な印象の美少女。
普段は大人しく控えめで理知的な性格。クラスの男子からも人気が高い。
実は巨根を持つふたなり少女で、誰にもそのことを話せず強い性欲を持て余している。








製作 叢神(ムラカミ)
企画・シナリオ編集 深海さかな
原画 レリ
着色 萩野小唄
主演声優 かがみもえ
シナリオ ヤマツレイド
BGM・SE・演出 MASA


>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.