仕様・機能
女性ボイス有
CG・シーン・シナリオ回想モード
ボイス・BGM・効果音量調節可
リボイス機能


推奨環境
解像度800×600以上、
ハイカラー表示必須
Win XP/Vista
DirectX7.0以降必須



どこにでもいるようなごく普通の少年、中原犬太。
目立つところは無く、劣っているところも無い人並みの学生。

そんな彼が恋焦がれる幼馴染の少女、村上更紗。
片親で貧しい家庭だが、、元気で賢い、そして可憐な笑顔を
振りまく美少女は誰からも愛される存在だった。

ある日、勉強会をしようという更紗の提案で招かれた犬太。
放課後、更紗の家を訪れた犬太が見たのは、
実の父親に口淫を強いられ、精液を飲まされる更紗の姿――。



更紗「昨日のこと……誰にも、言わないで置いて欲しいんだ…」


父親に復讐したいとかならまだ分かるが、
誰にも言うなという更紗の懇願。


更紗「人に知られたくないっていうのもあるけど……。
   お父さんが捕まったりしたら……生きていけないもん」

犬太「バカなこと言うなよ! あれって犯罪なんだぞ!?
   婦女暴行で、近親相姦で……今度は犯れちゃうぞ!」

更紗「仕方ないじゃない……犬ちゃんには分からないよ……。
   私の家の問題だし、変なことされるのは私なんだし、
   犬ちゃんには関係ないじゃない……放っといてよっ!」


珍しい、更紗の怒鳴り声。
頭がキンキンして、どこかでブチリ、と何かがが千切れた。


犬太「ぼくは、更紗がおじさんに
犯されるかもしれないなんて……耐えられないんだよ」



いつの間にか、犬太の胸に不思議な高揚感が沸き始めていた。
今まさに、これから長く長く続く陵辱生活が、
幕を開けようとしていた――――

犬太「それならいっそ……ぼくが更紗の処女を……もらう!」



制服、体操服、スク水、晴れ着、バニースーツ……
あらゆる状況で、どんなときも犯され続け、
やっとの思いで逃げ出し、手に入れた平穏も長くは続かない――


孕んだカラダを輪姦され、
逃げる足も、抗う腕さえも失い、正気を失っていく更紗。
それでもなお犯し続ける、陵辱という名の犬太の愛の物語。




旧作「8年陵辱」に登場する各キャラクターや、リンクする
エピソードが含まれていますが、本作を先にプレイされる場合でも、
十分にお楽しみ頂けます


購入

各種ダウンロードサイトにて発売予定です。また全国の同人ショップにて、パッケージ版の販売も予定しております。




犬太「うッ、ぐ……ぐぐ、痛い、痛い、痛い……力抜けよッ!
   皮が突っ張って……うぅ、入らないじゃないかよぉ!」


本やDVDだと、ヌルっと入っていくものなのに、
更紗のオマンコは激しい抵抗でぼくの侵入を妨害する。

硬い木の板の間にチンコを突っ込んでいるようだ。[r]
敏感な部分の皮が削られるような痛みが、ズキズキと頭に響く。

更紗「じゃあ、抜いてよぉッ! うぐッ、ぎ、ひぃッ!
   あ゛あ゛あ゛あぁぁッ! カラダ裂けちゃう、う゛う゛うぅッ!」


何千回の妄想でも及ばなかったリアルさ。
本当の肉のぶつかりあい。痛み、驚き、全てが現実的。

手でするオナ二ーなんかの比じゃない。予測不可能な締まりと
ヌルつきが、途切れる事無くぼくを責める。

更紗「あ゛あ゛あ゛ッ! ダメッ、ダメぇぇッ!
   このまま出すつもりなのッ!? 妊娠しちゃう、よぉッ!」
更紗「ほら、入れたいんでしょう? するなら早くしてよ……。
   まだ濡れてないけど我慢するから……人に見られないうちに……」


自暴自棄な様子で、更紗が呟く。どうして、僕に隠し事をした挙句に
拗ねるようにヤケになるのだろう。更紗の気持ちが分からない。

とにかく、諦めているところを普通に犯すのでは意味が無い。
ふと、昨日の京香との行為が思い出されて、僕はペニスを握った。

更紗「え、あ、ちょっと……! どこを触って……ひゃうぅ!? そこッ、
   違うって……お尻の穴だよ!? ちょ、待ッ……あっ、待ってぇ!」

犬太「入れてもいいんだろう?
   そら……入れるぞ。力抜けよ、痛いだけだぞ」


――ヌグッ ズヌ……

更紗「あ゛ッ……うぐ、う゛うぅぅぅぅぅッ!?
   そ、そこじゃない、そこじゃないってばぁぁッ! は、あ゛あ゛ッ!」

挿入の抵抗も凄まじいけれど、引き抜くのも一苦労。
ペニスを万力のように締め付ける腸壁。モノが引き千切られてしまいそうな
錯覚すら覚えてしまう。


更紗「あぁッ……はぁッ……あぁッ……はぁぁあぁぁぁッ!
   苦し、いッ……んぐ、いぎ……お゛な゛がめぐれるぅぅぅッ!」



犬太「美幸どうして数ある動物の中、『バニー』ガールなのか知ってる?」

更紗「んッ、くッ……知らないし、どうでも、いい!
   もういいわよ、人を呼ぶからね……捕まっちゃえば、いいのよ!」


更紗が大きく息を吸い込む。わざわざ宣言せずとも良いのに。
胸の膨らみが頂点に達したときに、俺の腰が動いた。

――ズブブブゥ!

更紗「――――ッ!? は、あ……ああああああぁぁぁぁぁッ!
   一気に、そんな……あッ! うそッ!? まだ、入って、くるぅ!」

犬太「――ッ。年中、発情してる動物って兎と人間だけなんだってさ」

更紗「あ゛あ゛ッ! あ゛あ゛あ゛ッ! はッ、はあッ……!
   や、やだ……いやらしい声、出る……うぐ、うぅぅッ……」

犬太「ははっ、バイト先だってこと忘れてるだろ、更紗……。
   セックスに夢中になってしまうなんて、本当スケベだな」

更紗「そんなことッ、ないはずなのに……! ううぅッ! こんな体にしたのは
   誰よぉッ……! エッチなことなんかイヤなのに!」


喘ぎなのか叫びなのか。更紗が狂ったように髪を振り乱す。

更紗「うううぅぅ! やぁだぁぁ! やだッ! 離してぇッ!」

駄々をこねるように叫んで暴れても、
男二人がかりで抑えられては手も足も出ない。

男A「妊婦のマンコはイイぞぉ。子宮がブクッとなってるから
   マンコが狭くってなぁ。そら、入れるぞぉ……」

男B「いい声を出すじゃないのよ。ほれ、俺も楽しませてくれよ

男C「やー、何かエロイっすねぇ。たまにはこういうのもイイっすね。
   ちょっと、楽しくなってきちゃいましたよ」

更紗「あ゛ッ、うぐぅぅ……妊娠してるのに、こんなことしたら……ううぅ。
   チンポ抜いてよぉ……赤ちゃん痛んじゃうよぉ…」

激痛と恐怖に、更紗がハッと目を見開いた。
ささいな母性が赤子を心配していたが、そもそも自分はこんな妊娠は
望んでいなかったのだと、ふと思い出してしまう。



8年陵辱Uサンプルムービーです。
高画質wmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。

■紹介ムービー 高画質版(wmv形式 800x600 30MB)

紹介ムービー 低容量版(wmv 640x480 11MB)

■紹介ムービー 汎用対応版(mpeg形式 640x480 32MB)




製作 叢神(ムラカミ)
原画 KAZU
主演声優 雛木らむね紅月ことね
シナリオ・演出 深海魚
BGM・SE MASA

>このソフトの購入はこちら
>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.