仕様・機能
女性ボイス有
CG・シーン・シナリオ回想モード
ボイス・BGM・効果音量調節可
リボイス機能


推奨環境
解像度800×600以上、
ハイカラー表示必須
Win XP/Vista
DirectX7.0以降必須



――死んでみて分かったことがある。

ひとつは、死はそれほど痛みや苦しみを伴う事ではないということ。
もうひとつは、天使は存在するということ。

「……まぁ、そういうわけで種田さんは成仏できないんですよ。
ごめんなさい」


貧しい家庭、不仲な両親。吃音と暗い性格が祟って友達も居なかったし、
顔のせいか、それとも他の要因からか、女子と喋ったこともなかった。

いつ死んでもかまわない、そうずっと思ってきてはいたものの、
心残りがひとつだけあった。

――あぁ、俺は童貞のまま死んだんだ。

柔らかで、すべすべしている、女子の肌……胸……尻……。
何十回、何百回、それを想像しながら射精したことだろう。

相手なんて誰でもいい、場所なんて心境なんてどうでもいい。
とにかく、セックスがしてみたかった。

うすら空しい事実が思い起こされて何故か目尻に涙が浮かんだ。

不慮の事故で死んでしまった主人公・種田
あまりの哀れな様子に(勘違いして)同情した天使は、
彼に不思議な能力を授けてしまった。


――
人の体を少しの間だけ自由にできる能力――


家族や友人と最期の別れができるようにと、善意で与えられたその能力を
当然のように悪用しはじめる種田。
そして、最凶最悪神出鬼没の強姦魔が誕生した――。

通学路、墓地、コンサートホール、繁華街……ありとあらゆる場所で
突発的に発生する種田の凶行を、誰にも止められない!

全18キャラ9人の絵師による強姦ストーリー
色とりどりに描かれる様々な衣装の女性達、全てを種田が犯しつくす!


購入

2/26(火)
DLsite.comにて、ダウンロード版の販売を開始しました。
全国の同人ショップにて、パッケージ版の販売も予定しております。





「おやめになって、ください……お願いしますから……。
こんな、旦那の墓の前で……こんな、あぁ……

あぁ、早く、入れたい。入れてみたい。
袈裟を捲ってガチガチに硬く膨れたペニスを露出させる。
太く、長い大人の男根が、ピタリと女の肌に触れた。

「あれぇ? 何だか濡れてますねぇ。自分で分かるでしょう?」

「違うッ、それは……違うのぉ……違う、の……お゛おぉっ!
はぁっ……はぁぁっ、ああぁ……感じてなんか、いません……うくぅぅッ!」


「あぁ、そう。まぁ俺は勝手につきまくる、だけだけどぉ。
ははっ、またマンコがビクビクしてるぞ?」

「どうして、私……ううぅ……あぁ、うぅッ! はぁぁんッ!
アナタァ……アナタァ……私、ダメになっちゃう……ふぁぁぁ!」
「ひッ……あぁ、もう夢なら覚めて、ええぇ……あ゛ッ……あんああぁぁ!」

女を心配する男たちも、結局は壁を叩くしか能が無い。
見せ付けるように大きく腰を打ち付けてやると、
スタッフの数人が唇をかんで下を向いた。

「あんッ、あぁんッ、あんああんあん゛ッ……エッチな仕事しか
出来なくなっちゃう、よぉ……そんなのヤダあぁぁッ……ううぅ!」


よく訓練された声の質、スレンダーながら女性らしい肢体。
屈辱と嫌悪に歪む表情さえ色っぽく感じる整った顔の作り。
そして腰を振るたび律儀に俺をキツく締め付けてくれる極上の女性器。

「中にぃぃぃ、出すぞォォォ!
生意気なマンコに精液流し込んでやんよォォォォ!」
「あぁ、早く……早くぅぅ……もう、私……ううぅぅ、あぁッ!
そんなに激しく、しないで、お願い……ああぁ、あああぁぁ……」

これまでに無いほどの突き上げに、膝が折れそうになりながらも、
女は懸命に耐えているようだった。
その時、ひときわ大きなノックが聞こえた。
ほとんど殴りつけているような扉を叩く音、男の叫び声。


「あなた!? あなたなの!? あぁ、あふッ、うぅ……」


「みなさぁん! 俺はいまぁ! 花嫁とセックスしていまぁぁぁす!
どうやら激しいのがお好きなようですねぇ。自分から俺の上で、
ウサギみたいに跳ね回っていまぁぁぁす!
花嫁衣裳がマン汁でビチャビチャですねぇ!」

「そ、そんなの嘘ッ! 嘘、だから……あひぃぃ! あぁ、んあああぁぁ!」
「あのあの、セクハラにしても……やりすぎですよぉ?
恥ずかしいですよぉ……もう、やめてくださぁい……」


ずいぶん間の抜けたことを聞く。変な女だ。
ズレているとか、世間知らずだとかいうやつだろうか。

「正直に、言いなよ? 気持ちいいんだろう?」

「う、う、うぅ……気持ち、いいですけどぉ……はぅ、あぁん……。
でも、やっぱり、ダメですよぉ、こんなところで、セックスしたらぁ……

「まぁいいじゃん、細かい事気にするなって。ほら……動くぞぉ」

ふッ、あッ……が、我慢できなく、なっちゃうからぁ……ああぁ。
あぁ、あぁ、あぁぁぁ、奥ぅ……らめぇ、らめなのぉ!」




悪霊ッ!!紹介ムービーです。
高画質wmv形式のものをお勧めしますが、見られない場合は
MPEG形式をダウンロードしてご覧下さい。

■高画質版(wmv形式 800x600 19MB)

■汎用対応版(mpeg形式 800x600 33MB)




製作 叢神(ムラカミ)
原画と担当キャラ
(敬称略)
さいばし(女子学生・チャイナお嬢様・外国人)
りょう(OL・魔女・ダンサー)
とり(くのいち・コスプレイヤー・ひきこもり)
桐生真澄
(水泳インストラクター・ギャル・メイド)
熊虎たつみ(花嫁)
野村輝弥(キャバ嬢)
橘すりむ
(アイドル
夏目文花(未亡人・妊婦)
猫の手(S女)
主演声優(敬称略) 雛木らむね紅月ことね長瀬ゆずは誠樹ふぁん/小笠原 麦
シナリオ・演出 深海魚
BGM・SE MASA

>このソフトの購入はこちら
>このページのトップへ

COPYRIGHT 2007 elle-murakami, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.